忍者ブログ

お探しの商品盛りだくさん

[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はもつ煮込みと手羽餃子、そして明日のためにおでんを作ってみました ですから早めに調理開始~ おでんグズグズ おでんグズグズ もつ煮込みは大好評で おかわりwwwwwww の声声声 アッという間になくなっ

辛手羽餃子だ。こちらも同様にアツアツである。 デフォルトは2個盛りだが、3名ということで1個追加した。焼き餃子のアツアツ度合いで学習した二人は 冷めるまでじっと睨んでいる(^^; でも、待ちきれずに手を出した。

ちと、はやくね( ̄□ ̄;)!! 2杯目からはスローモードに切替るんで問題ないし 多分初めての注文かな、串カツと手羽餃子。 結構ボリーミーなんだね(^ー゜)b コチラの胃袋に合わせてくれたのかな?(´・ω・`) 焼トン2串と烏賊丸焼きで

牛すじ煮込み 軟骨唐揚げ 野菜炒め チャーシュー盛り 子持ちししゃも チャンジャ ごぼう唐揚げ ・各500円 ぴり辛手羽餃子 揚げ出しチリ豆腐 真だこ唐揚げ 豚キムチ ろくの家風鶏唐揚げ 『ろくの家 大黒』 北九州市小倉北区魚町1丁目3-17 093

うまみのあとからじわ~り辛さがやってきて美味しい! KAORUさんが「一番大好き!」とお勧めの手羽餃子。 これは!今まで食べた手羽餃子のなかで一番美味しいかも!?熱々ぷりっぷりの手羽の中にぎゅっと旨みの詰まった餃子の餡が
手羽餃子のアイテムページ

冷凍庫に冷凍の手羽餃子とメンチカツがあってラッキー。 写真は撮らなくても良いかな・・・と思いましたがこんな時こそ記念(?)に^_^; ● 手羽餃子&メンチカツ ● マカロニサラダ ● 冷奴 ● ナス、絹さや、しめじ


PR

Copyright © アイテム盛り盛り All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]