忍者ブログ

お探しの商品盛りだくさん

[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カレンダー 0% 1 43 goalway 0% 1 43 monkee bar 0% 1 43 tohoシネマズ 0% 1 43 おおたかの森 フリマ 0% 1 43 おもに亭 千葉県 0% 1 43 きなっせい・柏店 0% 1 43 こどもの日 祭 千葉 0% 1 43 しちりん 南柏東口 0% 1 43 しちりん 柏市

六本木にもある有名人訪れるといわれる巨牛荘、おもに亭という格安で量がある焼肉屋、食べ放題がお得なところや、安いといわれている炎や(市川の炙やとはちがいます)まだまだあげ切れない位… その中でもここは老舗中の老舗で、古くから人が訪れていて

暑い夏を乗り切ろうって事で焼肉食べに行ってきたよー! 「 おもに亭 」 後輩達に会ったのも久し振りだが、焼肉食べに行ったのも久し振りだったなぁ。(笑) 特選和牛のカルビが美味しかったぁ~♪ 焼いて、食べて、飲んで
同期で焼肉♪

私にはパイル地は向いてないのかもー その後に浴衣売り場で今年らしく帯留めと新しい帯を購入 浴衣買い直すのも高いし、印象変わるから十分 帰りにおもに亭で焼肉を食べて大満足なバーゲンツアーでした。
飲み会2

PR

Copyright © アイテム盛り盛り All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]