忍者ブログ

お探しの商品盛りだくさん

[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


その2回目の大覚醒のキッカケとなったのが、ケンタッキー州で開催された「野外礼拝」つまり「キャンプ・ミーティング」でした。2万人程が集まり6日間続いたという
ブルーグラス・フェスティバルなどの野外音楽イベントのルーツになっているというのが
ケンタッキー ア~ンド ブルーグラスの詳細ページへのリンク

「ブルーグラス」という言葉を思い出しました。 ブルーグラスとはケンタッキー芝の別名だそうですね。 またブルーグラスとは「アメリカで生まれたアコーステックなアンサンブルを 奏でるバンド音楽のこと。」という説明も読みました。

砂時計 購入
砂時計 dvd
砂時計 漫画
少林拳 dvd
カンフー 少林拳

PR

Copyright © アイテム盛り盛り All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]