忍者ブログ

お探しの商品盛りだくさん

[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GO,JET! B班 本日15時からいよいよ千秋楽です! お天気いいし、テンション上がります♪ いつもコメントやメッセージありがとうございます☆もっともっとキサラギ頑張らなきゃ!と思います。 ありがとう!! ではでは行ってきます☆ また後でね♪「キサラギ」 映画ではありません。 舞台です。 映画の舞台版。 場所の設定だけ違いますが、他はほぼ映画版と同じ。 と、思う。 セリフも同じだったような、台本はほとんど一緒なんじゃないかなあ…? あんまり自信無し。 めっちゃ面白かったです。



シバトラの再放送やってますね。 だいちゃんのキャラ大好きです アラシちゃんで嵐と絡むダイちゃんもおもろいですが そして大東君も出るし 塚地君のキャラは キサラギの安男君キャラに似てるのかな?? なにはともあれ 楽しみにし

なのかな? さて、舞台版「キサラギ」ですが、 上演時間は休憩なしで2時間10分ほど。 昨日のライブで疲れた体をひきずって、行ってきましたよ。 話の内容としては、 映画「キサラギ」 と全く同じです。 アイドル「如月ミキ」の一周忌に集まっ
友人と2人で舞台「キサラギ」を観てきました。 ゴキブリマイクが邪魔してか、客席の隅に台詞が反響して気になってました。 山中さんの演技が見れただけで充分。 ねずみさんはなんて素敵な方なんでしょう。

偽善だとそしられながらも「僕は君を信じる」と、非行少年たちに向き合う真摯な姿勢は、頑なな彼らの心を徐々に開かせてゆく。 ディレクター佐藤祐市は傑作『 キサラギ 』を演出した。「 キサラギ 」 金沢 公演 5月6日(水)金沢文化ホール 映画 「キサラギ」が面白かったので お芝居も観に行きました♪ 松岡充 くんも目当てではあったわけですが 佐藤智仁くんもかっこよかったです! ストーリー わかってるので

PR

Copyright © アイテム盛り盛り All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]