忍者ブログ

お探しの商品盛りだくさん

[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


パソコン購入からネットの設定までぜーんぶ俺がやってやって、 メールがちゃんと届くか確認するからテストするぞと言って俺ん所に メール寄越しやがったはいいけど容量でかすぎてメールボムじゃねえかこの野郎。 どうかこの男に裁きの静電気を。
CD-ROMを手売りしておる傍ら、休憩時間にNetBSD.ORGへのメールボムを欠かさず行っております。月に一度の休日は、アダプテックのサポートと激しく殴り合っております。 warata Eliminating Serverauth Files 手元でもなってた。
あれやこれや

ネット対決中に「この泥棒猫!」と書かれたメールボムがやってくるとか、こないとか、欲しいとか(え 茶々丸が「泥棒猫」って送ってきたら面白そうですね。 キャットファイトですよキャットファイト。 千雨と茶々丸のキャットファイト超見たい。
(http://www.sankei.co.jp/news/060627/sha036.htm) ジャッジが不満で韓国がメールボムテロを起こした、という話。 >処置がいつ解除されるかは決まっていない。 未来永劫解除しなくていいんじゃないでしょうか。 ついでにFIFAからも排除ってコトで。
サラ・ブライトマン

PR

Copyright © アイテム盛り盛り All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]