忍者ブログ

お探しの商品盛りだくさん

[436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自宅の庭にて
(EF-S17-85mm
canon
ちょうど今頃の時期に撮りました
400
EOS
未使用
EOS用の、28-75F2.8は買ってしまったのですが、そろそろ防湿庫
Di
D30/TAMRON
もともとCONTAX派だったのに京セラが撤退したせいで、路頭に迷ってこの有様です
カメラはCanon
USM
F/3.5-6.3
誰に???笑
去年の在庫からです
ということでマイカメラ40Dはしばらくお師匠様が使うことになりました
レンズの焦点距離:
9.16mm
握ったら
2009/5/04
12:09
USM),Picasa3にて加工
f/2.8
露出時間:
使用レンズ
F4-5.6

オリンパス E-620
http://romispaces.blog17.fc2.com/blog-entry-339.html

40Dなどは同じようにグリップにグイッと力を入れて
AF90mm
0.0050
IS
MACRO1:1
tamamixx
MFに移行できるのは、CANONとNikonマウントだけでした
SONYもPENTAXも、ボディ側とレンズ側の両方をMFに切り替えないといけない
EOS40Dにマウントアダプターを使ってCarl
レンズは増やしたくないのだけど(笑)
AF28-300
ISO
XR
たまには、ゆったりとお昼寝も良いかな
絞り値:
感度:
Zeissのレンズをつけてます
使用カメラ
F/2.8
2010年02月18日
またチャンスがあれば狙いたいですね
(1/200)
60.0mm
EF70-200mm
浜松、あったかいですか?
13:10
F2.8L
ホワイトバランス
良い形の雲もでていて、せっかくの好天だったので夕陽が見たかったのですが、どうしても仕事が終わらずに断念
撮影日
フラッシュ使用:
CCDの幅:
SP
PR

Copyright © アイテム盛り盛り All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]