忍者ブログ

お探しの商品盛りだくさん

[437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

萩原健一
はまってます
ショーケンは色々あったけど、
萩原健一さんの「トーク&ミニライブ
生きてるみたいなのです
“アニキ”
ANGEL
不良っぽい魅力に溢れた
途中で一緒に手を繋いで客席回ったりしました
そう言っていいと思う
先日、萩原健一ことショーケンのライブにいきましたもう本当にめちゃくちゃ感動した一流のパフォーマンスだったやっぱりこれからは特に、男としての最高のパフォーマンスをしていかなきゃと痛感したよ「愚か者」「時代おくれ」始め
【傷だらけの天使】のショーケン(萩原健一)みたいな
とも、またしても異質のものだ
本当に場違いで緊張しました
かなり古い貴重映像です
萩原健一のページ
1月19日(火)

島倉千代子「ほんきかしら」
http://kameari-sunset.seesaa.net/article/143445112.html

DEVIL」のゲストに
自分の老後の顔がわかるのです
アニキ~
京橋・ル
結論から書くと……
でもショーケンって本当にかっこいい!
こんなふうになりました
ファンなのです
iPhoneのアプリでHourFaceってのがあって
酒と泪と男と女
!』
よかったのだ、これが
or
ショーケン、復活

ショーケン7年ぶりライブ、阿川佐和子に「パートナーになって」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100118-00000013-oric-ent

ん~・・・
ふ~んふ~ん
テアトル銀座で、萩原健一
と甘えた声で呼ぶ
PR

Copyright © アイテム盛り盛り All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]