忍者ブログ

お探しの商品盛りだくさん

[357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たけしの挑戦状や戦国風雲児があるのがたけし
11/10の徹子の部屋に

☆舞台☆
http://ameblo.jp/daughter-copa/entry-10383591784.html

それからシアタークリエ「グレイガーデンズ」HPに
9/19が誕生日だったIMALUさんは父親のタレント・明石家さんまさん(54)と、母親の女優・大竹しのぶさん(52)からプレゼントを贈られたそうで、「母からはネックレス、父からは好きなキャラクターのグッズをもらいました
そのころはデジカメでないのでこのHPに飛んでもらうと、写真が観られます
ちょっとスティーブン・キングに影響され過ぎなのと、この女優役が大竹しのぶとか白石加代子とか高畑淳子さんだったら、もっとすさまじい芝居になってただろうに残念だなあとか、そういう感想ばっかりでとても残念だったというほど、いや、ほんとに!
光枝明彦/草笛光子
夜はあちこちのお姉ちゃんの家に行っていたのがたけし、大竹しのぶを口説いていたのがさんま、山田邦子をネタにシコっていたのが紳助
「ああ野麦峠」原作と大竹しのぶ
大竹しのぶさんご出演だそうです
Movieが出来てました
ポスター撮りの動画?ですね
何をやっていたのかいまいちわからないのが紳助
大竹しのぶ出演…11/10(火)13:15~(予定)
グレイガーデンズのお話もお聞き出来ると嬉しいです
の主演映画思い出します
[出演]大竹しのぶ/彩乃かなみ/川久保拓司/デイビット矢野/吉野圭吾/
[演出]宮本亜門
12月18日(金)・19日(土)
テレビ朝日系「徹子の部屋」

さんま暴露に大竹しのぶ「真に受けちゃダメ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091107-00000046-sanspo-ent

<東京
生瀬
▼「蛮幽鬼
おばあちゃんの鍾馗様
中日劇場
に教えていただいた話題
PR

Copyright © アイテム盛り盛り All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]