忍者ブログ

お探しの商品盛りだくさん

[360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小橋めぐみ
【出演】
佐野瑞樹(アナウンサー(フジテレビ))
秋枝直樹
トニー・タラスコ(米:野球(外野手))
1971年

[現場][演劇] 真夏論-macaron- 観劇
http://d.hatena.ne.jp/minnnatti/20090804

Giacinto
CHRISTMAS』の劇場が!↑タイムズスクエア
【劇場】
全労済ホール/スペース・ゼロ(新宿)
Anthony(Tony)
せがわきり(タレント)
しかもキャストの一番最初に書かれているお名前が…佐野瑞樹さんvvv
兼崎健太郎
ぐはっ…また罠が~引力が~(><)
すわ親治
楠田枝里子さんみたいになってる・・・なるほど・ザ!!!!!・・・↑オフの日、昼は宅間さんと佐野瑞樹アナウンサーのロケを見学すごいよ!ブロードウェイでロケなんて
木村悟
【チケット
うぉ~ミズキング再び!?(爆)
今回はミュージカルです
後ろには私も見た『WHITE
猪狩敦子
郷本直也
吉岡毅志
【脚本・演出】
大瀬楓
9月の話になりますが、大好きな佐野瑞樹くんの出演する舞台「アプローズ」を観に行ってきました
もちろん30からは清水順二さんとタイソン大屋さんのお名前が
東京公演と大阪公演とあったのですが、今回私は大阪のシアターBRAVA!で観ました
Tarasco
かといって、内くん中心のユニットを、関西選抜と関東選抜で組むのもまた微妙
1976年
1月28日(水)~2月1日(日)
浅沼晋太郎
伊勢直弘
東京公演は、2009年6月10日(水)~14日(日)
1970年
いいなぁ
1975年
Angle
斗真ちゃんや佐野瑞樹みたいに、独自路線を確立した人たちならともかく、ちょっと事情の違う内くんは、やっぱり「ソロでやる」という可能性は薄いような気がするのですが・・・
bird(シンガーソングライター)
PR

Copyright © アイテム盛り盛り All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]