忍者ブログ

お探しの商品盛りだくさん

[365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ステキでした♪
にほんブログ村
ただ
ニコニコみているお父さんお母さんが
「聴く」のです
アクセス数は日々10~20程度のブログだから需要もないし
すべての成長を止まらせる
「汚れたってヘッチャラ」↓
今さら
冷たい世界で凍り付いたまま
きのうmerryが、冬眠するつもりだった
5時間以上も煮込んであるので柔らかい
ナナさん半冬眠状態に入りますので、ナナと関係ない内容の日も出てきます
なんだかカラダがぽかぽかしてきた
こういう冬眠のような時間が私を太らせて行くのかもしれませんね
冬(=水)のいま、できることは
冬眠している自分の声を、しっかりと聴いてあげる
食べ終わった後、
私は自分の心がとても傷つき、それを癒すために深い冬眠の中にいたのだと、
暖かい部屋でコーヒーを飲みながらあんぱんを食べている時の幸せがたまりません
ホットチョコと合わせてクリダメさらに上がれば、

最悪のビジネス修羅場で正気を保つため――ノートに思いを書け
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091117-00000070-zdn_b-sci

逆風の時の方がよい
ブログペット
☆MIX犬のランキングに

☆熊汁定食☆
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/dontthinkfeel_0802/view/20091112/1258819106

「バームクーヘン大人気」↓
」が書きました
人間の成長を考えると、
毎日のように日記を更新していると書くことが尽きてくる
逆境の時の人間の心理は、
それできょう、予定したかもー
冬眠の準備に入っていたのかな?
着替え持っておくのも、余裕の秘訣ですね
もちょっとは回転良くなるかも?という野心から
の「
といか
http://gourmet
・・・・・・
ゆる~く長~くお付き合いくださいね!)
さて、お役御免とか言われてたかわいそうな犬が冬眠したので、
冬眠してしまうがごとく
ギンジ復活と迷った挙句、ブラウニー購入
*このエントリは、
さすが冬眠中の熊
自分への愛
冬がとても好きです
もっとも「見たらやりたくなる体験」なのです
立ち向かおうと努力する
ネット世界にふたたび足を踏み入れて、わかりました
餌を蓄えていただけのことはある
*「聴」は、五行でいうところの「水」をあらわすの
なので読み逃げしてもらっちゃっても全然OKです
硬いと言われる肉は
このまま閉鎖しても問題がない
寒い日に、部屋の中にいる幸せってありますよね
何も感じない感性は、
味はさほど牛肉と変わらない気もするが油が凄い!
冷たい心の冬眠から目覚め、ネット世界へ戻って、半年後のことでした
書くことと言ったら、学歴ネタ、投資、アニメ漫画
ブログ村をちょっとクリックしてくださいね!
PR

Copyright © アイテム盛り盛り All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]