忍者ブログ

お探しの商品盛りだくさん

[352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大和悠河

楽しいときはまたたくまに…千秋楽速報
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/blog-entry-934.html

安蘭けいさん;トウコさん
第1章
読書
華央あみ
雑誌や写真で悠河さんを眺めていますが、DVDは観たら泣いてしまいそうで観られません.
一時代を築いた宙組トップスター:大和悠河は本当にビック・ビック・スターさんでした
昨日の夜、むしょーーーに
星組OG
ご贔屓:
湖月わたる
歌劇6月号で柴田侑宏が大和悠河の演技をすごく褒めていて、私にはピンとこなかったのだが、『不滅の恋人たちへ』をDVDで見て納得した
大和悠河 DVDの画像ページへのリンク
春野おさ
それは…』
『ネオ・ダンディズム!』-男の美学-
第2章
宝塚ファン歴:約7年
2月のミュージカル、凄く楽しみです!!が
一部公演のDVDは【Takarazuka-video.com】より購入が可能です
レビューの幕が開く
月組
「ダンシング・フォー・ユー」が見たくなりDVDを鑑賞
アジアの風-
レビューとは?
大作ではなくてもこのくらい中身のある脚本と濃い演技が見られればよかったのにと思う
『Amour

東山紀之がミュージカルオタクの踊れない刑事に!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090925-00000004-pia-ent

力いっぱい画面を見つめ
大和悠河さん;タニさん
結構久し振りに見るので、画面にタイトルが出ただけで
PR

Copyright © アイテム盛り盛り All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]