忍者ブログ

お探しの商品盛りだくさん

[275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


は曲名を聞いた時から清志郎さんの歌だと思いました。 で、正直、宮沢さんはちょっと苦手で..星のラブレターや中央線の頃は好きだったんだけど..でも、あのガチの時の宮沢さんの歌声は凄く素敵だった。「神様の宝石でできた島」が聴けて嬉かったし
『オレンジデイズ』切ない気持ち

早速わらべ歌を聞かせてもらいました。 黒バラわらべ歌だって。 黒バラの騎士と白ゆり姫の悲恋の歌でした。何かサガフロのアセルス編思い出した(笑 間違いなく実話だな。
姫からのラブレター読んじった。 ▼玉座の間 レオコーンさん到着

下駄箱に忍ばせたラブレターをはじめとしてたくさんの 百合なエピソードを見せてくれる物語、といった 感じで。 原作の第1巻にはなかったチャペルで賛美歌を歌う 場面などは、この印象を強くしているかもですね。 美和達が見たと思われるチャペルがここで
ラブレター 歌へのリンク

((´∀`*))ヶラヶラ 19:カラオケで何を歌う? 何でも歌うってば― 20:カラオケで異性に歌って貰いたい曲は? へ?彼が歌ってくれるならアニソンでもいいよ((´∀`*))
冬は好きですか? 好き^^ ■ラブレターは書いたことがありますか

これ、女の人に歌ってもらったら、確実に落ちます!笑。 曲名が、あなたに尽くすで、歌詞がさ、もう最高 Cater 2 u聞いてると、デスチャが自分に歌ってくれてるみたいな気持ちに
このラブレターを聞いてくれる? 手伝ってあげる 靴を脱いで 靴ひもを

ほかないですよねー(笑) まあ歌詞はともかく歌い手がレベル低すぎたので皆様に届いたかは不明。 もっと上手い人が歌わないとね! だからラブソングとか一切歌わないのですが。 他はえーと。幹事様からラブレターを書いて、と命令をいただい
[箇条書きレビュー]懺・さよなら絶望先生(#6)

シダックスのやつで小杉がB’zの「太陽のkomachi Angel」を 替え歌したやつが最高なのよ~。 昨日もガクたんのアナザーワールドを「生え
って言ってくれてたから 私もちゃっかりラブレターとプレゼント用意して持って行ったよ♪ 素敵なレイヤー集団発見

PR

Copyright © アイテム盛り盛り All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]