忍者ブログ

お探しの商品盛りだくさん

[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏の高校野球。 地元の応援に甲子園へ。 第一試合にもかかわらず、灼熱地獄、すぐ隣は「桃太郎サンバ」で声援する野球部員。 曲に合わせて、踊りの波が右へ、左へ移動するため、部員がどんどん横へ、横へと押してくる、体中から汗を放出しながら
〔特別!〕 ●今週のゲストは、秦基博くん!最新シングル「Halation」(8月12日発売)は、夏の高校野球を意識しつつ完成した、元気、かつ、ドラマチックなナンバー。この夏、日本中にかなりの心地よさをもたらすであろう新曲を携えて“屋根の上”に

今日(8月14日)も土浦へ向かう為に、クルマでいつものようにBay FMを聴いていましたら、夏の高校野球の話題になりました。千葉のFM局ですから、てっきり八千代東の話題かと思えば、この学校の話題でした。
第91回、夏の高校野球。
若穂グラウンド 9時~18時 夏の高校野球長野大会で活躍した 神津君が顔出してくれるようです お盆休みの皆さん是非顔出してください 先日体験にきてくれましたハッシー君が入団してくれるそうです 1年生13名になります みんな頑張れー
夏の高校野球のアイテムページへのリンク

原点は、やはり高校野球でした♪ 小学生の頃から、 テレビの前で夏の高校野球を観戦。 最初の頃は地元の高校を応援し、 地元校が負けると、 その年のヒーローや、 自分が好きな選手のいるチームを応援する。。 といった具合です。
今日は抜けるような青空! 快晴ですね! 空の青さがなんかきれい です。 さてさて。。。夏の高校野球。 智弁和歌山 勝ちました~。 まずは初戦突破おめでとうございます。 ピッチャーの岡田投手、2安打完封!しかも13奪三振の力投です。
<夏の高校野球>札幌第一、2発含む着実攻撃で鳥取城北破る 第91回全国高校野球第5日の14日、1回戦最後となる第2試合は、札幌第一が2本塁打を含む着実な攻撃で、鳥取城北を破り、2回戦に進出した。 札幌第一は甲子園初勝利。

でも そばを 啜りながら 聴いていると 口では 和を噛み 耳には 洋のリズムが響くのも なかなか 乙な 気持ちになるものだ。 余談だが 夏の高校野球で 札幌第一が 勝ち上がった。 おめでとう。 これで ビールを飲む口実が できた。夏の高校野球

PR

Copyright © アイテム盛り盛り All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]