忍者ブログ

お探しの商品盛りだくさん

[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


消えてなくなる…というパズルゲームです。一世を風靡したんですけどね…って、何を細かく説明しているかといえば、「テトリス」知らない世代もいらっしゃるかと思いまして。 というわけで、2009年6月6日は、テトリスの25th anniversaryだ! バースデイと
ぷよぷよ。

Google テトリス25周年 テトリス (Wikipedia) 引用開始 テトリス(Tetris、露:Тетрис)は、1980年代末から1990年代初めにかけ、世界各国で大流行したコンピューターゲーム。落ち物パズルの元祖である。 元々はソビエト連邦

世界にセンセーションを起こしたこの古典パズルゲームは、ある種現代のルネッサンスとなる
25周年 今も成長は続く - ITmedia News テトリス効果 テトリス効果(Tetris effect, 俗に「テトリス病」や「テトリス症候群」とも)とは、思考、イメージ
テトリス パズルの詳細ページ

結局、昔流行ったパズルゲーム・・・「テトリス」や、「ぷよぷよ」のようなものしかできないですね。 それにしても、今のゲームの難解なこと・・・!こんなの遊びじゃないよ!と思うのは

アドベンチャーと落ち物パズルでは、まったく違う ゲームですが、私はクリックメディックの面白みに 共通のものを感じました。例えば落ち物パズルの 代表作テトリスは、上からブロックが次々に落ちて きます。状況はどんどんマイナスになっていきます。

「どんだけ」ってくらいゲームやって帰ってきましたw コースは、 1.格ゲー ↓ 2.パズル(ぷよぷよ&テトリス) ↓ 3.マリオ ←ここ長い ↓ 4.懐かしゲーム でした。 マリオ3時間くらいやってたよ。。。

まじかる☆タルるートくん 91年7月5日発売 テンゲン マジカルパズル ポピルズ 91年7月12日発売 システムソフト 対戦型大戦略G 91年9月28日発売 KANEKO
このATフィールドを中和するには、明鏡止水(テトリス・ハイ的な)の精神状態にもっていくしかない。

Remix 中国占星術 チョップリフター テトリスプラス 寺尾のどすこい大相撲 伝説の騎士エルロンド ドラゴンシーズ~最終進化形態~ ドリームオーディション 忍者じゃじゃ丸くんシリーズ ネプリーグDS 眠れない夜とパズルの日には…。 バイオ戦士DAN 爆走兄弟
最近のMYゲーセン事情

PR

Copyright © アイテム盛り盛り All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]