忍者ブログ

お探しの商品盛りだくさん

[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Let It Be”のメロディーに乗せてライブでは Mother fu○erとか叫ぶ時があります。 ビートルズのファンにもメタリカのファンにも
Myspace試聴→ http://myspace.com/beatallica *You Tube「BEATALLICA」→ *Beatallica「The thing that should not let

マストナンバー 今思うと初回以外は歌ってないな~ ツキアカリ/Rie fu Voca;:宇宙人 Darker than BlackのEDらしい さすがは、Rie fuだきれいな歌だな~ SUMMER DREAM/TUBE 完全に、自慰的選曲ですがなにか? 完全に、その場にいた全員を置いてけぼりにし
Largo(ombra mai fu)/Handel 素敵な曲がまたありました。 楽譜を見ながら、曲調が美しすぎてため息がでます。木陰の優しい光が見えてくるようです。。。 また連続you tube再生中。 最近は夜になると歌いたくなります、このombra mai fu 聴いていると
心臓から口

突入なのでがんばろーっと 今ですね「ツキアカリ」という歌を聴いてます You Tubeでうろうろしてたら偶然見つけたんですが素敵な歌ですのっ ツキアカリ [ Rie fu ] 青い 青い 空に 月の光をともす 甘く 淡い 重い そんなものに捉
FU・TUBEの画像ページ

注:You Tubeの動画を全部再生していくと、音が鳴らなくなる場合があります。そのときはブラウザでリロードするなどしてください。
商品ページへ ツキアカリ 《CD》 Average Rating: Rie fu(アーティスト)、上田禎(Adapter) レーベル: パーム

You Tubeで検索。ありました。あー感激。 ちなみに他国放映のOPは違う曲なんですね。名曲なのにな。 そしたらあなざーさん。YAHOO動画で49話~52話(最終回)まで無料配信してるじゃないですか。

作曲をおいらの好きな オダテツさん や TUBEの春畑さん がしていたこともあり、 ホントよく聴いてましたねえ…。
多くのファンが期待していたライブツアー(会
Weblog: fuの通信日記 Tracked: 2007-05-30 23:26 冥福 Excerpt: 松岡

whom i respect, susie hug is gonna play too! it's gonna be a special event. please do come!! Sun 24June@Viva Viva, 18 High Street, Hornsey, London N8 7PB 8pm~ Nearest Tube; Turnpike Lane FREE イスタンブール トプカプ宮殿
test版 You Tube HD

ez f924
PR

Copyright © アイテム盛り盛り All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]