忍者ブログ

お探しの商品盛りだくさん

[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家のHDDレコーダーが壊れてしまいました。 東芝のRD-X1という機種で、2002年の日韓ワールドカップの時に、試合をいっぱい録画する為に購入。その後、2回ほどDVDドライブのところが壊れて修理していたのですが

現像出してないフィルムをお持ちの方 すこ~しずつの現像をお勧めします では懐かし写真館最終日の3枚を これは日韓ワールドカップの年だと思われます 7年前ですね~ この頃は良く公園で兄弟3人、サッカーをしてました 右の後の方で
2008年が境目… ほら、歌ってますよ… さぁ、元祖sg君たちを探してみて♪ 2002年… 日韓ワールドカップ開催というこの年…何となく韓国語でもやっておけばなんか役に立つかしら??? と、自己啓発の提出書類にそんなことを書いたような気がし
ノート

02年「日韓ワールドカップ」戦の試合です。 「1年以上手に触れていないもの、 目にしていないものは捨てる」。 仕事場の掃除をする際に心に決めた「教訓」です。 この決断をするまでには相当の勇気がいりましたが

2002年サッカーの日韓ワールドカップ協賛公演 現在、国の内外で演奏・講演・プロデュース活動に活躍するかたわら、日本の文化を考える会「季座」TOKIZA等の団体で、邦楽の普及・啓蒙活動に務めている。
日韓ワールドカップの画像ページ

みんな人類みな兄弟・・・ そんな絵空事が大好きな人間だったさ あの日までは・・・ そう・・・それは2002年日韓ワールドカップ!!! あの出来事がおきてから韓国という国が信じられなくなった!! 俺は平和ボケしていた典型的な日本人だった。

『おいしい!』と言った連れにあげちゃいました そしてバスの中から、サッカー好きとしては興奮しました! 見えますか?うしろのほうのしろーい建物。 日韓ワールドカップで使われたスタジアムです ぜひ足を踏み入れたかったけどねー。
コンフェデ開幕

目黒のクラブスペース・目黒食堂にてイベントでネタやってきます。 また見ちゃいました。。 「六月の勝利の歌を忘れない~日本代表、真実の三十日間ドキュメント~」 2002年日韓ワールドカップでのサッカー日本代表・トルシエジャパンのドキュメントです。

PR

Copyright © アイテム盛り盛り All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]