忍者ブログ

お探しの商品盛りだくさん

[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


年間ランキングみたいなのやってたときにaikoの初恋が、流れて、すごい!と。恋をしてる気持ちを、こんなにぴったりな歌詞とメロディーで歌えるなんて・・・!衝撃でした。即、初恋の入っているアルバム、夏服を購入し、他の曲にもはまり、今に至ります。

今回の曲は●be master of life● アルバム『夏服』に収録されています。ちなみに2曲目
これはaikoサンの公式ホームページの中の HIGH-SPEED PACHIKOCHI(aikoの超高速ぱちこち) の初回の方に書かれています! もし自分が落ち込んでいる時に
アルバム保有状況19 aiko 09/01/25
AIKO◆夏服のアイテムページ
11月22日。いい夫婦の日。 と言うことは…、 aiko誕生日おめでとー! あ~あ、こんな時ファン同士で集まって盛り上がりたいですね。楽しそう。 皆集まってさ、冬なのに夏服着ちゃってさ、飲み物は皆「お~いお茶」。一人だけ違うの買ってて
aikoの好きなアルバムランキング(めも)
■ [ おんがく ] 夏服 アーティスト: aiko , 島田昌典 出版社/メーカー: ポニーキャニオン 発売日: 2001/06/20 メディア: CD 目の前が見えなくなったならば 思い切って目を閉じればいい ♪ 飛行機
疲労回復 クエン酸
クエン酸 結晶
クエン酸 飲料
PR

Copyright © アイテム盛り盛り All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]