忍者ブログ

お探しの商品盛りだくさん

[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自分の目と、イーゼルに映し出された画像と、焼き付けられた絵柄を一本の線で結びつける。このときだけは蛍光灯をつけてチェック、そのあとセーフライトの中でどう見えるかを確認しておく。暗室内でトーンを把握する事が僕にとっては重要なのだ。

(^^) このイーゼルとコルクボードは 私とリリーが作りました~! イーゼルは流木と松ぼっくりを 拾ってきて~♪ コルクボードは そうめんの木箱に ワインのコルクを貼っ
今年はファーバーライトのツリーだけです。 玄関のところに飾っ

「布はイーゼルの片側にかかる、さらに結び目は、」 説明はやっ!!(笑) 「及川さんが絵のチェックのため
すんげえ笑顔!!!^^; 明かりを消すコナン!! 「ライトなんかがなくっても…」 笑顔いいこれコナン
プレイモービル「宝石泥棒」

目の前でイーゼルに載せてもらってライトアップもして頂いてとっても気に入っていたんですが、 どうしてもその時は買えませんでした。かなりの特別優遇価格だったんですけどね。 それからオークションをコマメに覗いていてようやく昨年になって発見しました。
イーゼル ライトの紹介ページ

ものっそい 妄想 繰り広げれば、 MIB よろしく記憶を失わせる ライト 、というのは SF 過ぎるので、 薬品 なんかがあったりして、それで 被害者 をこういう状態にして窃盗を
「ここに、そして イーゼル に」 画家 が作品を生み出す過程に、 中世 騎士の
カリグラフィーの案内

NHK木曜時代劇では 朝には朝のライト 夕方には夕方のライトが照らす。 薄闇の中で、着物の色だけが灰色の世界に際立って見え
『ダーリンが作ったイーゼル』 先日ダーリン(よっしー)が作った携帯用イーゼルです。 画家の野村重存さんがNHKのスケッチ

壁に掛けた方がいいのかな? 前にあるイベントに行ったとき、 「そこら辺のホームセンターで売っているイーゼルとかライトを使って、 飾った方がいいですよ」 とか、勧められたけど、 なんか、これだと思えるのが無かったから

ローゼンメイデン 雛苺
モバ 就
ヤマハ vmax
PR

Copyright © アイテム盛り盛り All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]