忍者ブログ

お探しの商品盛りだくさん

[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近欲しい車 (1)ビーゴ:条件は全てにおいてベスト。だけど好きではない。 (2)エスクード:ちょっと大きいのと燃費が難点。デザインと機能は満点。 (3)ラルゴ:アスカに似たグリルが好き。仕事に使える。
プラモデル情報 アオシマ 1/24 スーパーVIP CARシリー ...
33シーマのご紹介

赤い彗星から連絡があり、 赤「先輩の33シーマのブレーキパッドの交換頼まれてるんだけど…」 し「へぇ~。で?」 気が付いたら何故か駐車場です。俺寝てないんですけど? こうなったら道連れで友人も呼びました。私と知り合ったが運のつきです。
愛車お披露目!

何でしょう^^ それは・・・ バイザーモニターです☆ うちのチームの16アリストと33シーマがモニター5発なので負けじとモニター2つ増やしました。 これでチーム内ダントツのモニター6発です。 取り付けは終わったのであとは配線をすれば完成です。


PR

Copyright © アイテム盛り盛り All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]