忍者ブログ

お探しの商品盛りだくさん

[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


摩利支天は陽炎(かげろう)を神格化したものである。陽炎は実体がないので捉えられず、焼けず、濡らせず、傷付かない。隠形の身で、つねに日天の前に疾行し、自在の通力を有すとされる。
朝ドラ『つばさ/第57話』観賞記
朝の光 深い谷間をさす かげろうのような 短い一日が始まる
たまたま山田風太郎の作品を図書館でみかけ、それがまだ読んでいない『明治かげろう俥』だったので借りてみた。 実際どのくらいの大きさかというと、A5判くらいの大きさの紙面に活字が
明治かげろう俥 (旺文社文庫) 山田 風太郎 旺文社 1985-08 売り上げ
五條のかげろう座も大盛況でした めちゃめちゃ人が多くて名言が飛び交う飛び交う。 そこで名言トップ3を紹介 一つめは 出店してたインスピレーションて言うて字を書いてる男にどっかの夫婦が 旦那「こんな人らってみんな一緒やん
地元五條で活躍されているよさこいソーランチームさんが演舞されていました。 こんなんあるの知ってたら、玉蘭さんも昼まで寝てなかったやろうに・・・。 今日が初のお披露目だったそうですが、皆精一杯頑張っておられましたよ~!昨日は五條市新町で開催されている「 かげろう座 」に行ってきました。 朝より小雨もぱらつきお天気も心配されていたので、早めに出かけた。 9時過ぎに着いた時には少し雨も降り出したが、その後は陽射しも出だしどん どん天気も回復し
昨日の話だが、かげろう座の帰りの車の中。 ラジオで氷川きよしがかかったのだが(きよしのズンドコ節?かなんか) これがドライヴに合うのである。
氷川きよし (2009.05.25) かげろう座 (2009.05.24) インフルエンザ (2009.05.22) プレゼント (2009.05.10
ポケダン空 伝説のポケモンを仲間に!

PR

Copyright © アイテム盛り盛り All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]