忍者ブログ

お探しの商品盛りだくさん

[335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松田優作さんコーナーに置いてあった訳が
(C)1989
今回は撮影後薬物中毒で亡くなったダーク
チャイニーズシアター
どれだけ人の心を揺さぶる事ができるか
特に、彼が監督・主演した映画『アホーマンス』を
どこかリアルを感じたもので、すっげぇなこのじぃさんと想ったものです
Rights
北米の話
PARAMOUNT
■もしも、もしもだよ、松田優作が生きていたら、このジョーカー役は適任だったのではないか

ブラック・レイン
http://blog.goo.ne.jp/bono90125/e/c66c1f1b2a3cefd8fde519b2616abf98

ンスにい
松田優作の前の妻で、作家松田美智子による松田優作の評伝
鬼気迫る演技とは、松田優作がブラック・
「ブラック・レイン」の佐藤の進化系がこの狂気の怪物だと思えば、彼に白羽の矢が立っていた可能性は大いにあったと思う
松田優作 ブラックレインの紹介ページへのリンク
ブラックレイン」で松田優作を見る@チャイニーズシアター/ハリウッド/ロサンゼルス
映画全体としても楽しめたのでしたが、ヒースがジョーカーで伝説となったように、この映画で松田優作が伝説となったんだなぁ~と感じ
新潮社
どれだけ人の記憶に残せるか
の手型足型
映画俳優
松田優作という俳優をほとんど見ることなく過ごしてきてしまったので、
受賞
松田優作の演技は、一度も良いと思ったことがない
出てるシーンの多さじゃなくて
今あそこは改装中で、「ブラック・レイン」で使われたコンコースがなくなってしまうと言われていましたものね
BY
圧倒的な存在感と鬼気迫る怪演は色あせない!
しかしながら、それが若山富三郎と知るのはまた後の話で
前の有名
観て分かりました
若山富三郎といえば、ボクはブラックレインのあの親分で
(2007)】
その意味でも一度見てみたかった作品だったのだ
車”をカーセンサーnetで見つけよう!
拒否し、宗教的救いと施療に頼りつつ『ブラック・レイン』等に出る迷妄が痛ましい
レインで魅せた演技同様、死神がオーディエ
メディア:
単行本
本物の役者さんて
All
出演
ブラックレイン
『ブラック・レイン』1989年・米・日

松田優作がカップめんに!その名もハードボイルドカップめん
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091014-00000012-flix-movi

マイケルダグラスさん主演
05/14
ナイトのヒース・レジャー氏が助演男優賞を
存在感が、すごい…
死後のノミネートでは受賞を逃した
も読んでね♪
監督:リドリー・スコット
「太陽にほえろ」も「探偵物語」も「ブラックレイン」も見ないで来てしまった私は、
松田優作が掌を突き刺すあの時の演技が、堪らなく好きだった
PICTURES.
Amazon.co.jpで詳細を見る
松田優作の早すぎる死から20年
Reserved.
PR

Copyright © アイテム盛り盛り All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]