お探しの商品盛りだくさん
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ボクシングを続けたいと思った人間だけがボクサーとして残っていく そして残ったボクサーも戦うごとに 網膜剥離になり 頭痛や手の振るえといったドランカー症状や 醜く曲がった鼻、ガタガタの歯並びになり そして給料は無く
(1番の心配は、ヘタに外した時の網膜剥離です。直ぐに飛んで行き目を見ましたが、大丈夫そうなので、目薬を点眼) 沁みそうな気配もないので大丈夫でしょう。 物の言えない分、こちらが良く良く理解して上げないといけないですね。
最近、視力の低下が著しく、眼科へ行って検査してみると網膜剥離と診断されました。 手術を早急にしないと、失明の危険があるそうです。 これはボクサー生命を断たれるケガです。 今後どうするかは未定です。 しばらく一人で考えたいと思います。
特に問題はないのだが、まれに網膜剥離と関係があるらしい。 老化現象というのがうれしくない。 念のために今日、眼科で診てもらった。網膜剥離のおそれはないとのことだ。やれやれひと安心。 それにしても眼底を見るために瞳孔を開く眼薬を注したのだが
なぜ隆の目が網膜剥離になんか?何も悪いことをしたわけでもないのに、これまでだってハンディを抱えながらもコツコツ頑張って来て、ようやく社会人になったのに~なぜ? いいえ、それもきっと何か意味があるんだよ!いい医者に巡り会えた幸運。
このほかには永田がチェーンデスマッチで飯塚に敗れたり、網膜剥離で欠場中の天山が登場して5・3福岡大会で復帰して、テンコジタッグでIWGPタッグ獲りすることを宣言したり、復活したワイルド・チャイルドは優勢に試合を進めていたにも関わらず
PR
最新記事
(02/11)
(02/06)
(02/01)
(01/28)
(01/23)
最古記事