忍者ブログ

お探しの商品盛りだくさん

[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


USAToday <SUGIZO@ベジタリアン> ロックバンドLUNA SEAのギターリスト、ソロアーティスト。 関係者の方はこう語った。 SUGIZOさんは音楽活動と平行して、原発反対や環境問題など積極的に活動されていて

吉村由美 詞・曲:小西康陽 LUCIFER / SUGIZO LUNA SEA のギター・ SUGIZO のソロデビューシングル。昔言えなかった想いを君に言うという曲。 LUCIFER posted with amazlet LUCIFER / SUGIZO 詞・曲:SUGIZO 街 (SINGLE VERSION) / SOPHIA 自身5枚目

ドカドカやってきました(笑) アレンジ、ギターにハニエル、LIV、SUGIZOさんのサポートetc..の鮫島巧くんでした!! http://ameblo.jp/tfunk/ 巧君とはなんだかんだで付き合いが凄く長いんだよね!! 久々に一緒に音を出せ

(SUGIZOさんのギターヤバいっすね) heidi.も良かったなぁ。 大音量で気付いたこと沢山でした。 みんながこういう機会で始めるようになったらいいね、visual専門DJ。 みんながみんな、勝手に始めて、どんどん勝手に盛り上がればいいのだ。

SUGIZO◎ギターのページはここ
今日もHEROのレコーディングです。 サーシがひたすらギター弾いてます。 たけのこの里が今回のレコーディングでは流行っておりまして、 今日で4個目です。。。
「ああ、SUGIZO君から話に聞いてるよー。」 と言われました。 正直

ギターのAKIRAが、 X JAPAN のhideやLUNA SEAの SUGIZO も絶賛するメタル・シューゲイズ・バンドCOALTAR OF THE DEEPERSのサポート・ギターを務めていることでも知られ、その独特の世界観を打ち出す浮遊感あふれるサウンドがヴィジュアル系という枠を超え
のライブにSUGIZOさんと見に行ってきました~ 俺の大好きなギターの神様。 まじでゴッドハンドでした。 しかもドセンターの前から4列目。 目の前にあの神が、、、 ギターのプレイ、ヤバすぎました。 やはりJEFF BECKは偉大だった。

SUGIZO さんて、最近 X JAPAN の再結成で HIDE さんの代役で出演されたりしてましたよね、たしかね・・・ X JAPAN の HIDE が私の青春だった、というかそもそもギターを始めるきっかけだったことについては、このブログでも何度か話してますが

突然の無茶振り Row-kun「え!?煽るの?……えー?」 Junichiro「SUGIZOで煽ったらエエやん!」←そこ!? しかしまだ踏ん切りがつかないRow-kun。
メンバー紹介は『ドラム、TAKAFUMIー!ギター、Hideakiー!……あとその他三人でーす』。

岩崎良美 宏美
岩村 野球
岩村明憲 モデル
顔の歪み 小顔
喜寿 色

PR

Copyright © アイテム盛り盛り All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]