忍者ブログ

お探しの商品盛りだくさん

[286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

が、所属事務所の公式ホームページで「
MAXAkiがシンガーソングライター目指し卒業(ナタリー、12日)

弟(aki)が京都で入院していたせいもあって、
4人組の音楽ユニット「
公式ホームページによると、AKIは昨年の半ば頃に、シンガー・ソングライターの道へ進みたいとスタッフに打ち明け
Shake』で知られる女性4人組ダンスユニット・
」はどの番組も取り上げず
MAXAKIが8月いっぱいをもって脱退することを発表(bounce
TORA
me
MAXAKIさんが8月いっぱいで脱退しシンガー・ソングライターとして活動することが分かった所属事務所が公式ホームページで発表した
1.東映まんがまつり
MAXから抜ける事に…
http://ameblo.jp/maxlina/
を脱退することになりました」と
そもそも親子・兄弟が揃うことが少なかったせいかなー
いきなりすぎて驚かせてしまうかも知れ
ファンの皆様に大切なご報告があります
所属事務所・ヴィジョンファクトリーのサイトより、AKIのコメント
AKIは昨年か
やっぱし、いづらいよね…
というのは間違いないですね」
AKI、8月で脱退
ダンスユニット・MAXのメンバーAKIが脱退
【関連記事】
そう言う理由にしているけど、
「スーパーヒーローMAX」では、ファミリー劇場やテレ朝チャンネルと共に、編成・放送されている
*****
MAXAKI脱退…LINA「卒業祝って!」(スポーツニッポン、12日)
REINAブログ
」のAKI(27歳)が、MAXを脱退してソロ活動に転向することが明らかとなりました
MAXに途中から入ったAKIが、、シンガーソングライターになるとの事で、
『TORA
ねぎし
MAXAKIが脱退を表明
大好きだったのは、
LINAブログ
TORA』『Give
が、2008年8月末をもって
大物は秋以降……それでも夏休みに買うべきパーツとは?

PR

Copyright © アイテム盛り盛り All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]