忍者ブログ

お探しの商品盛りだくさん

[345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■7時間ぐらい歌ったけど、なんか
【シャイニング・フォース
OP】
テンポもいいし、お半(高橋由美子)のとぼけたキャラが、芝居のいいアクセントになっていた気がする
【シャイニング・フォースⅡ】
山本さんが共演したことがある方ばかりですもんね
「ほーーー」と言ってる山本さんが、
0:10]高橋由美子さんは、“20世紀最後の正統派アイドル”と呼ばれたそうです
劇団MOPの方なのね~
彼女のシングルとオリジナルアルバムは、すべて“アーティスト”全盛の1990年代に発売されています
同級生には、スマの稲垣さん、高橋由美子さん、桜井幸子さん
おまけ【サンダーフォースⅣ
高橋由美子さんのオリジナルアルバム保有状況を整理しました
老け顔の長英(失礼、浅野和之)の朴訥な感じと、傍若無人な英泉(山路和弘)の対比も良かったと思う
時間が経つのが早いですね
あっという間ですよ
島谷ひとみの"元気を出して"とか
高橋由美子・ゲームギアCM】【ソニック・ザ・ヘッジホッグ】
呉服商人役の木下政治さんが意外によかった
言葉にはしなかった(オンエアされなかった?)のですが、
渓斎英泉・山路和弘氏と高野長英・浅野和之氏は言うに及ばず
コメント
名前を聞くたびににやっとしてます

友達とカラオケ行ってきました
http://reishia.blog32.fc2.com/blog-entry-987.html

Trackback
高橋由美子の"元気、元気、元気"
【ランドストーカー】
神々の遺産】
高橋由美子ちゃんお目当てで行ったのだけれど、はっちゃけた演技が素敵だった

ピンク・レディー、岩崎宏美…70~90年代アイドルたちのベストが一斉発売
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090917-00000183-bark-musi

PR

Copyright © アイテム盛り盛り All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]