忍者ブログ

お探しの商品盛りだくさん

[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ってことで、吉田秋生 「吉祥天女」 最近、鈴木杏ちゃん主演で映画化されました。少女の美しさ、残忍さ、潔さ、全てが濃くはいってます。 男にナイフをつきつけられて「顔だけはやめて」と懇願したあと
吉祥天女

コミックが原作らしいです・・・ 天女の羽衣を受け継ぐ叶家の娘・小夜子( 鈴木杏 )が12年ぶりに故郷に帰ってきた。 彼女の不思議な魅力に女達は憧れ
ホンマに・・・ 主演の鈴木杏ちゃんが妖艶な雰囲気を持ってただけに残念だ・・・ (でも

金城武、鈴木杏、岸谷五朗と言う顔合わせです。 ブラックマネーの奪還を請け負うリ ターナー宮本(金城武)は、 ある仕事で
到的時候大興奮!那個演桧垣紫音的岩田 さゆり,就是之前演吉祥天女的小夜子a,難怪me看 岸谷五朗 Goro Kishitani .. 越前南次郎

吉田秋生さんで、昔読んだことがあったけど、こんな話だったっけーってかんじで、あんまり覚えてないんですが、小夜子を鈴木杏ちゃんが演じていましたが、もっと切れ長で大人っぽい雰囲気の顔の人がよかったけど、それこそ栗山千秋とか
鈴木杏 吉祥天女の紹介
おぱようございm(_ _)m昨日はガッツリ休みました、水鉄砲大会は次回参加までお預けです。沢山の優しいコメント、ほんとーーーにありがとう。サトエリ姫様が「吉祥天女」を見てくださったということで、昨日の夜からかなりゴキゲンです。
(笑っていいとも)鈴木杏

PR

Copyright © アイテム盛り盛り All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]