忍者ブログ

お探しの商品盛りだくさん

[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWは近場でゆっくり過ごそうということになり, 鎌倉プリンスホテル に泊まってきました。 別に豚インフルエンザを避けてなどという考えでもなかったのですが,1月にドイツに行って来たばかりなので,GWで再度海外に行くと,私も相方も職場で顰蹙を買っ
GW真っ只中ですね。 これから、お通夜に向けて出発の準備です 豚インフルエンザが、新型インフルエンザに変わりました。 豚インフルエンザ、鳥インフルエンザ、古いところでは狂牛病、すべて人間と関わりのある動物、家畜です。
今成田空港にいます。 こんな豚インフルエンザが騒ぎになっている中、韓国・済州島でGWを過ごしてきます。 最近色々と気分が晴れない時間が多かったので、気分転換になればいいなと思っています。 ACLは韓国のスポーツバーで観戦してきますね!
米サンフランシスコから帰国し豚インフルエンザから変異した新型インフルエンザに感染した可能性がある40代の日本人女性について
チョッとヤリスギと思うよ♪ で、GW後半だし、本日辺りから、海外脱出組みが日本に帰国してきます。

豚インフルエンザ#GWの紹介ページへのリンク
スワイン・フルー(Swine flu)=豚インフルエンザ(新型インフルエンザ)=H1N1。 英国での感染者数が16人に増えたものの、先週に比べれば騒ぎはいったん落ち着い
日本のGW混乱もすごそうですよね。 そんな中、Guardian紙から拾ったふたつの記事。

気持ちも誰かが一緒だとがんばれるね 日本の皆さんはGWですかー?! あ、もうすぐ終わるって?! 豚インフルエンザで海外に行くのを辞めた方も多いみたいですが(特にNY?) 私は「へっ?そんなに??」って感じです。

とにかく諸々に忙殺されているので、他には特にGWっぽいイベントができない……。 (mario mandala / amsterdam 2009) ひどかった時差ボケ
今月下旬にバルセロナに行くのだが、例の豚インフルエンザ騒動は、その頃にはどんなことになっているのだろうか。

24karats キャップ
ドラマ 33分探偵
4月1日 ウィルス
ペルソナ 4月29日
ab型 説明書

PR

Copyright © アイテム盛り盛り All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]