忍者ブログ

お探しの商品盛りだくさん

[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6位タイ
有村智恵
昨日今日とハーフずつ服部真夕ちゃんと向山唯ちゃんと
ANAオープン
「横峯さくら」「有村智恵」「若林舞衣子」がいる
初日の成績順で組み換えのスタートとなり、
単独首位に立ち、原江里菜(21)、若林舞衣子(21)、馬場ゆかり(26)の、
さすがに今回は諸見里プロの優勝
2位タイ
では石川遼プロはややスコアを落とし気味のようだ
1位
若林舞衣子、馬場ゆかり、原江里菜
不動裕理
最近不調の、若林舞衣子選手
「不動裕理」は、「原江里菜」と「馬場ゆかり」の2打差の2名とラウンドだ

女子ゴルフ 横峯、大会記録で今季4勝目 不動1打届かず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090920-00000010-maip-golf

大会は、連覇を目指す不動裕理(32)がコースレコードの63をマークして、
-9
5位
そして、こちらも、最近絶不調の、原江里菜選手が入っています
マンシングウェアレディース東海クラシック
1組前には
さすがに選手権だけあってグリーンはすごくい
-5
3人が2打差の2位につけ、横峯さくら(23)は通算6アンダーの5位
岐阜関は年間通してメンテナンスがすごいので常にキレイなんですが

マンシングウェアレディース東海クラシック 2日目までの成績
http://blog.ai-miyazato54.info/?eid=98

この6名の争いになりそうですね
-6
-7
若林舞衣子ちゃんと
していつも通り練習させてもらってます
ではトップの不動裕理プロを横峯さくらプロが1打差で猛追、と思ったら、若林舞衣子プロが不動プロに並んだ!
PR

Copyright © アイテム盛り盛り All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]