忍者ブログ

お探しの商品盛りだくさん

[300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

島唐辛子のんは
ちんすこうは、沖縄土産なんですが、いろいろバリエーション富んだ味が多数出てますね
いつも貰うけど、食べたことないんだよねぇ~
会社の女の子が
ちんすこうショコラマンゴー味
胡麻を混ぜ込んだおにぎりで、これも旨い
まぁやぁおにぎりは、素揚げしたじゃこと
先日諸国ご当地プラザで、買って来た珍しいお土産
沖縄に行ってたので、お土産貰いました
左から3つが
ちんすこうって、ナニ?なヒノコ
沖縄 お土産の紹介ページへのリンク
ブログで仲良くして頂いているコーティーさんが沖縄旅行からお土産を買ってきて下さり、その抽選にみごと当選しました~~~(*≧∇≦)/゜・:*【祝】*:・゜\(≧∇≦*)そして、送って頂いた品々がコチラ↓↓↓
締めに沖縄やきそば、
食べてみようかにゃん
中は、こんな感じ
そこで、今回買って来たのは・・
ゴーヤチップなどを頼んで泡盛を飲み、
ほかに、じーまみー豆腐(落花生の豆腐)や
ってひとつ上だから先輩か
お土産にまぁやぁおにぎりを作ってもらった

冷夏と体調の関係
http://kidoshuri.seesaa.net/article/127563212.html


<新型インフル>休校や学級閉鎖、2.8倍に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090908-00000077-mai-soci


PR

Copyright © アイテム盛り盛り All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]