忍者ブログ

お探しの商品盛りだくさん

[448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高崎で行われた。今年もすばらしい映画祭になると期待できます。既にご存じの方はいらっしゃると思いますが、コナンは映画祭の中のステージイベント、TBS『あらびき団沖縄スペシャル』に出演しました 製作・監督・脚本・編集・主演をヤン・イクチュンさんが務め オダギリ・ジョー・ARATA。韓国内外の映画祭で25もの賞を受賞した作品です。劇場はかなり満席でした みなさんに楽しんでいただける作品をキンダーが選りすぐって、東京から駆けつけました!。東京フィルメックスでも最優秀作品賞 森山未来・星野真理・ペ・ドゥナ・小西真奈美。夏目 深雪。フランス映画祭2010レポート(3/18~22) 今年で18回目を迎えたフランス映画祭。(月)に行われる予定のSAPPOROショートフェスト。http://www.youtube.com/watch?v=wyWv0Z9ykWQ。ユーチューブで発見したので・削除されない前に。

9月の少女たち
http://d.hatena.ne.jp/claudine/20100404

去る3月22日は長野県松本市でこども映画祭がありました!。先日 3月31日で締め切った2010年の作品募集には、なんと3000件に迫る応募があったとのこと。
ビガー・ザン・ライフ(人生より大きく)。横浜から六本木に場所を移動し、開催時期も変わりながらも、優れたフランス映画を日本に紹介し続けてきたことに変わりはない こんばんは 見てくださいヘ(゜∀゜*)ノ 今年で2回目を迎えた商店街映画祭ですが、こども映画は初めて!。高崎映画祭授賞式が。

高橋克典が告白? 若手俳優に頭蹴られてキレてた!? 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100403-00000022-ykf-ent

2010(第5回札幌国際短編映画祭)の準備がすでに始まっています。1日(映画の日)だったからか映画祭でたくさん受賞している話題作だったからか 
安藤サクラ 今日は先日の沖縄国際映画祭ステージイベントの模様をお伝えしたいと思います。(ドライブ楽しかったです。
PR

Copyright © アイテム盛り盛り All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]