忍者ブログ

お探しの商品盛りだくさん

[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

環境衛生・害虫駆除博識館 という処に行ってきました。 簡単に言ってしまうと害虫駆除会社の私設博物館です。 というわけで展示物もアレなものが多いので見たくない人は見 ・ G標本コレクションのほかにムカデもあるよ!! 奇蟲の類だけでなくちゃんとし ・・ 所で今年初めてのムカデを発見しました。もう我が家に出没しました。 今年は発見が早いです。今年も害虫達との戦いの火ぶたがきっておとされました。 ムカデにゴキブリ私の前に現れない事を祈っています。 【日記の最新記事】 [「凶数 その2」 半吉 ・・ 車を降りようとしながら、何気なく背中に違和感を感じて触れると…ムカデ!どーして二日連続、私の背中にいるのー!! 奇声を上げて振り払ったら ・ 自分が乗る前にかなり換気したし、あんな普通の害虫用殺虫剤なんて、百足にはさして効果もないだろうが。 ・・ 強力の忌避液!一度まけば2ヶ月有効!○【売れてます!】動物・害虫が、・ 天然素材100%で安心・強力の忌避液!一度まけ ・ 【モグラ】【蚊】【ノラ犬・猫】【ネズミ】【ヘビ】【ムカデ】【イタチ】【ハチ・ブヨ】 ■動物や虫が煙のにおいを嫌う ・・ それに、もうひとつの一年の目標を書く紙には、書かなくていいのに虫(それもムカデやゴキブリなどの害虫)を余白にズラズラと書いてある。変人そのものだわ あーっ 、こんなに心拍数が上がった参観日は初めてでした そっか~。 ・・ 不快虫や害虫を食べてくれる味わい深い益虫なのに どうして嫌わ ・ 中学の頃の理科のグループ発表で 隣のグループがムカデの観察してて、 頭と体を切断したムカデを筆箱の中で飼ってた 頭は2日ぐらい生きて体は2週間ぐらい生きてた 175 : スィートアリッサム ・・ 今回は早めに発見できて良かったw それにしても、生きたままペットボトルに入れるという無駄な才能が憎いぜ俺。 まだウネウネしながら動いてるー! ムカデは本当に害虫でしかないからね。 このままスターライトブレイカーで殲滅してやりたい。 ・
害虫◎ムカデの詳細ページ
・ ゴキブリ、ダニ、ケムシ、ムカデなど害虫類は嫌い!! だって来たときに殺虫剤も必要だもん! <私からのお知らせ。> 今日26日からいままでにしばらく間コメントを受け付けいませんでした。 ・・ 2009/03/28(土) 07:18:24.81 ID:V9Q2bPiaO 半年前くらいのvipに、ムカデに咬まれてヤバいとかいうやつがいた どんなムカデだよwwwwwって流れでうpされたのがこれ 至急病院に行くように ・ 床を駆ける親指大の黒い閃光! Gだ! 病気と害虫ハンドブック・ 全然嫌いじゃないですよ虫!!by裕翔 ・好きでしょ!?by涼介 ・好きです!大好きです!!ただ害虫はホント嫌いです!!by裕翔 ・ムカデとか…ムカデ、あれは虫じゃないんですよ!足がいっぱいあるから。by裕翔 ・虫について語り始め ・
アカデミー賞 受賞作品
アクアライン 1000
アゲ嬢 モデル
アサヒ 靴
あさみちゆき コンサート

PR

Copyright © アイテム盛り盛り All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]