忍者ブログ

お探しの商品盛りだくさん

[385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「赤田首里殿内」を振付け付きでやってるんです!
歌手の大高静流(この人有名な人ですよね?)さんが歌ってます
もう私の見たときの喜びと言ったら!!(笑)
しかし、何故か私がバンマスで、、、
二人とも才能は十分、稽古に取り組む姿勢も十分、先の目標が不透明なのが悩みの種だね!!
5時頃に始まる「日本語で遊ぼう」という番組内で現在なんと
女子相撲の大高静流さんを見習わないと、・・・同級生だね!?(大高さんは将来国公立の4年大学に進学し教員になるそうです
早く決めろ!!
懐かしくてすっごく嬉しかったです(^O^)
当時まだ少ない、ペイントしたトレーラーを何台も連ねていく大きなツアーでした
ドラムには「もんた・アンド・ブラザース」のマーティー・ブレイシー、コーラスはあの大高静流さんと超豪華メンバーでした
PR

Copyright © アイテム盛り盛り All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]