忍者ブログ

お探しの商品盛りだくさん

[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(写真上は右から川上未映子、染谷将太、仲里依紗、窪塚洋介) ⇒ Blog Ranking ※川上未映子の純粋悲性批判 公式ブログ http://www.mieko.jp/ ※映画『パンドラの匣(パンドラのはこ)』公式サイト http://pandoranohako.com/ 川上未映子 ※【動画】川上

そして、本日ニュースになってますね、 『パンドラの匣』 (主演:川上未映子・仲里依紗) http://news.livedoor.com/article/detail/4205759/ 芥川賞作家の 川上未映子 がどんな芝居するかも注目ですが、 窪塚洋介 は今回初めて、太宰作品を読み

彼の娘役に仲里依紗。そして・・・麻生久美子! 上手すぎる!(笑)ここまで感じさせるのは、俳優のチカラと言うよりやはり監督のチカラだよなぁ・・・ DVD絶賛した「純喫茶磯辺」ですが映画館でお金払って見
任侠ヘルパー 第1話:極道から老人介護への華麗なる転身!!

主役の仲里依紗って子は初めて見たけど良い芝居するよな~ 個人的に絶賛です。 すげぇ人なんていっぱいいるよこの世の中。 世界は広いわ、ほんと。 他に最近観た映画等。
劇場アニメ『時をかける少女』8月11日、日テレ系にて放送決定!

アメリカ産のとかですから・・・ 今回のブロスの表紙、仲里依紗タンだよーキャワイイね!! 1年前くらいのブログにも書いた気がするけど、仲里依紗ちゃんとか吉高由里子ちゃんとか相変わらず好きっす。 理由はわかりまてん!!第一印象です。

PR

Copyright © アイテム盛り盛り All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]