忍者ブログ

お探しの商品盛りだくさん

[426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それまでの東映映画はの主役は中村錦之助とか東千代之介の白塗りの美男が、
黒沢明は徹底的にリアリティを追求する監督と言われてますが、
夕べまた観た「用心棒
歌舞伎スタイルのチャンバラで
でもインパクトという点で一般的に1作目の方が評価は高い
一度は半死半生にやっつけられて、ボロボロにさ
ひさしぶりに衛星放送で映画「用心棒」をみた
今回観て「なるほどー」と思ったのは
昨日に続きこれも20年ぶりくらいに観たが、ひょっとしたら続編の「椿三十郎」の方がおもしろいかも
三船敏郎はいい

寺島しのぶ最優秀女優賞!濡れ場など高評価
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100222-00000030-sanspo-ent

主役が(三船敏郎)
仲代達矢の拳銃使いに三船敏郎の三十郎がどう対抗するかもワクワクしながら見たものだ
去年の五月ごろにも放映されたはずだが、そのときは野暮用で見られなかったのだ
三船敏郎との顔合わせがウリだった前作『座頭市と用心棒』からのプレッシャーだろうか

『用心棒』観ました!!
http://chang-you.jugem.jp/?eid=430

この映画が封切りされたのは昭和36年だった
三船敏郎を逃がすために棺桶に入れて二人の男が運ぶシーン
本当に巨体の三船が入っ
またかじりつきで観る(^^)あ~何度観てもステキ!三船敏郎様!
三船敏郎 用心棒関連アイテム
まあしかし、いくら豪華キャストでも、というか、豪華キャストゆえにかも知れないが、こんないい加減な脚本じゃどうしようもない
PR

Copyright © アイテム盛り盛り All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]