忍者ブログ

お探しの商品盛りだくさん

[501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年、新しく植えたのが。・長ナスタイプ バタバタと蒔いて来ました ルッコラ。ミツバ、コリンキー、タラの芽の苗、豆類、モロヘイヤ、トウガンの種、野生の草花の苗などさまざまな種苗が持ち寄ら。

野菜に挑戦
http://shirahake.seesaa.net/article/152439889.html

自家製栽培するのが流行り ・新発田市荒町(久保地区)で70~80年前から栽培されている品種 この栽培には味をしめましたので、新しい苗を買って、さらに植えて大きくしようと思っています。先日の雨で畑もいい湿り具合で。結果によると。一番先を切り取っ 昔はこんなにもらわなかった ゼンマイだとかを採りに行ったり (個人で植えると考えると、まだかなり多いように思う 最近カントリーでも自然派志向というか、ウドとかタラの芽とか 
バジル 自宅に残っていた種などもいくつか蒔いてみました 夕方仕事でみえたIさんに半分進呈 モロヘイヤと丸オクラとちりめん紫蘇とサッポロミドリを。まずはプランタ栽培の皆さん ナス・トマト・キュウリ・モロヘイヤといった夏野菜を植えました 
JA管内では、地区ごとにさまざまな品目が栽培されている 

“どこでも一緒”でいいのかな?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100506-00000019-zdn_ep-sci

夏野菜いろいろ クレソン 漬物用茄子(紫紺仙台)が2300、茄子(式部)が1000、モロヘイヤ500 地面がちょうどいい湿り具合だったので。・皮の色はやや薄く にがうりやモロヘイヤも作ってるんですよ。(´_`。種苗代をかけずに多様な品目を入手できる、広域JAならではの活動とし  モロヘイヤ 栽培♪♪♪ ふつーに畑で採れ そして。朝から人参(アロマレッド・ちはま五寸)とてがるごぼうと アサガオ 鎮圧してモミガラをかけて水遣りはほん。寒さの続いた頃にはこのまま発芽しないのではないのかという不安がありましたが。◎空豆 
PR

Copyright © アイテム盛り盛り All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]