忍者ブログ

お探しの商品盛りだくさん

[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日 の レビュー は、 スタートレック 公開記念、 バンダイ 1/850 NCC -1701-A U.S.S. エンタープライズ Aの レビュー です。
パラマウント との 契約 の絡みで 再販 はもう出来ないらしいんですよね。
STAR★TREK少し続きを・・・・。

スター・トレック オリジナル・クルー劇場版BOX (7枚組) [DVD] パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン ユーザレビュー: Amazonアソシエイト by ウェブリブログ スター・トレック オリジナル・クルー劇場版BOX (7枚組) [Blu-ray] パラマウント

気だ!話の辻褄が合わなくなるぞ!それでいいのかパラマウント映画よ! など、さまざまな疑問があったのですが、途中でわかりました。 この映画はタイムパラドクスで生じた別のスタートレック世界なんです。テレビ版とこれまでの劇場版とはある程度違う
パラマウント あんど スタートレックの紹介ページ
いよいよ明日公開だぜ!映画スタートレック 公開前日にしてやっと前売りを購入! いや~、楽しみっすな 今回の映画は、ジェネレーション系の4本と比べて、 いろいろとパブで取り上げられいるから、 パラマウントもそうとう気合入れているんだろうね。
本日5月29日(金)公開ですね~。 もち、スタートレックです。 もち、本日観に行きまよ~っ!! さぁ、皆さんも観に行きましょう!! あかん、眠れない・・・。 パラマウントさんへ: 何かくれ。 それから本日5月29日(金)のシフトです。
戦隊アクション・ムービー「G.I.ジョー/ライズ・オブ・コブ ...

生活 http://www.eigaseikatu.com/user/18977/ Myムービーリスト スター・トレック 3 ミスター・スポックを探せ! ? スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD] パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン ユーザレビュー: カーク

PR

Copyright © アイテム盛り盛り All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]