忍者ブログ

お探しの商品盛りだくさん

[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、うつみ宮土理さんにお誘い頂き 女子だけのご飯会に参加してきましたー 宮土理さんの集まりは、「生け花の会」に参加していますが 女子だけの会は初めて どんなメンバーが集まるのか・・楽しみに伺いました。

本能寺が熱い」 ・便器だと思って座ったらラフレシアだった ・うつみ宮土理がテレビの裏のゴチャゴチャした配線に見える ・サガット「愛が、愛が、愛があったのか」 ・かき氷食べたら頭がキンキキッズ ・俺のバイクにアンパンマン号って書い

主催は同社で、発起人として石塚英彦、うつみ宮土理、大竹しのぶ、加賀まりこ、島田紳助、志村けん、徳光和夫、中山秀征、ネプチューン、爆笑問題、古舘伊知郎、恵俊彰が現時点で名を連ねており、その他の参加者らも現在調整中だという。

それにしても、「お別れの会」は発起人が石塚英彦、うつみ宮土理、大竹しのぶ、加賀まりこ、島田紳助、志村けん、徳光和夫、中山秀征、ネプチューン、爆笑問題、古館伊知郎…。いやいや、豪華な顔ぶれである。
キンケロ・シアター、気になる( `・ω・´) !

19:40~KNTV 「 パク・ヨンハのネバーエンディングストーリー 」 7日(土)12:30~テレ東 「いきなり二人旅!」 うつみ宮土理と有吉弘行が、韓国でキムチ作り・占い? 7日(土)14:00開演 「alan ミニライブ」 ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場

ところでトッチャン坊やなチャーリーといえば谷啓のちょっとこもったような声が懐かしいけれど、なぜか版権問題がらみで再放送できないんだってね。 うつみ宮土理や松島トモコの声もじつによかった。 Tags: Ron English チャーリー・ブラウン
一瞬、うつみ宮土理がマスコットに?などと思った私はとうの昔に少年時代を卒業 している事がまるわかりであります。(自滅) 「フリ丸」 と 「東京ドロンパ」 。 賛否両論あるのはマスコットの宿命。
タレント・小説家・歌手 うつみ宮土理さん

PR

Copyright © アイテム盛り盛り All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]